SSブログ

お座り養殖 [電源系]

最近モンハンを始めた人間と遊ぶでござるよニンニン。
…最近モンハンを始めた人間「で」、の間違いではないか、とな?
いやいや滅相もございませんて。
武器のレベルを同程度にして、かつサポートに回ったり手本見せたり、ということが目的。
ん?
なに?
ハードレベリング?
馬鹿言っちゃいけません自力で成長するのが一番面白いんじゃないですか。
…モノには限度があるけども。流石に時間切れ×3回とかだと先に心が折れかねんだろうし。

実は、自分の場合は正にハードレベリングと言ってもいいような内容だった。
右も左も分からぬ状態で蟹をボコし猿をボコしティムコをボコし以下略
気が付いたらアメフト装備でどうしようって寸法よ。
更にその後でかい蟹をボコしでかい龍をボコし硬い龍をボコし以下略
気が付いたらG級一歩手前って寸法よ。
装備やランクに全く不釣合いなアレな腕前でキャホーイヒャホーイとアカムをボコし、
尚不釣合いな腕前でヒプノ二匹をアヒョーウヒョーとボコしボコられ、
G級に上がった後、ウワオオオだとか何とか叫びながら残り数秒でレウスをボコし、
等々まあ兎に角大変だったんです。腕前とランクの不釣合いっぷりが。
よって、ハードレベリングは絶対やらん。頼まれてもやらねえ。
後ろで笛吹いてるか麻痺させるか同じレベルの装備でキャッキャするか、
そんな内容だったんですってええ。
…同行者はどうだったかは知らぬ。
百戦錬磨かっこ笑いの人間と一緒にいるのに全く楽にならねえ!
なんだこれ!って感じだったでしょう。いや本当に。
ティガに都合6回も轢き殺され心が折れてなければ良いのだが。

そんな自堕落な休みがあってもいいじゃないですか。



以下、いつもの画像置き場。

PB070359.JPG

なんちゃってネイキッド。


PB120400.JPG

なんちゃってハーフカウル。


PB130428.JPG

とまあ色々あって完成。


PB130433.JPG

レース車輌は流石に無謀だったと気付く。


PB070393.JPG

スナップキットのマジェ。要所要所を塗装すれば行ける…かも知れない。


さて明日は久し振りに日長一日自堕落な日曜を過ごすとしましょうか。
ああ、もう10日もR1に乗ってない。大丈夫なんだろうか自分。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。