SSブログ

小旅行、という程でもないですが [やっつけ]

P1000609.JPG

画像はアドレス。中古で買ったというアドレス。本当かよ!?


さて、この週末大学時代の先輩の7回忌
…のはずが、色々あって実家に戻ってました。水曜午後から。
いいのかそれは
流石によくないとは言えないでしょう。忌引ですし。

忌引だったというのと、天候が不安定だったのと、荷物が大量でなければ、
それこそ帰りやら何やら道中どこかに立ち寄ってアレやコレや、
とでも言えたのですが、その辺は已む無しという事にしといて下さいよ。
くそう来週こそはどこか遠出してやる。久々に群馬の山々をねりねり走ってやる。


というわけで明日から平常運行の予定は未定。ああ暑い。
扇風機買おうと思ったら近所の家電屋には高いのしか残ってなかった…おのれ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。