SSブログ

週一ペース [日記]

というのも、twitなんとかが全ての諸悪の根源な気がしないでもないような。
これがあるお陰でホームページは元よりblogが更新されない人の多いこと多いこと。
いや仕方ないですよね。
日記に書くようなことなんてtwitなんとかに書くだけで済みますもんね?
一方その頃102+は大絶賛更新中であった。
エルミさんが悪いんじゃ、奴が諸悪の根源なんじゃ。

P8250835.JPG

折角だからと買ってみました。
金冠穴埋めが面倒臭いことこの上ない…これは困った…
ドスバギィ単品で金冠出るようなクエが欲しいです。
ん?
なに?
村?
…それでもいいんですけど、ねえ?

P8270868.JPG

つい最近到着したもの。
丁度この日記を更新している最中に代引きの荷物が到着、
すわ何事ぞと開けてみても首を捻るばかり。
はて面妖な俺こんなん注文したっけな?
不確定名QBがこれで2体に増えた…こまった…

P8270855.JPG

うって変わってこちらは二輪関連。1,000km超えました。
いや正確には購入する前にリコール入ってメーター変えて、
実際の走行距離は+300km程度だったような気もしなくもないような。

P8270857.JPG

不要かとは思いましたが、折角だからとオイル交換。
画像中央のうずまきの左側にあるオイル注入口を開いておいてな、
車体下部にあるボルトを19mmの奴で捻ってな、

P8270861.JPG

だばあ。
予めオイル受けは用意しておきましょう。
あらかた抜けきったところで再度閉めるんだが、ボルトだけじゃありません。

P8270862.JPG

オイル受けから救出し洗い終わった奴等。
コイツを、

P8270863.JPG

こんな風に組み立ててな、
キュッキュッと閉めてやってな、
最後にレンチでぐぎぎと閉めてやれば一丁完成。
あとは900ccの新品オイルを注いでやるだけ…だったのだがこれがまた色々ありまして。
詳しくはそのうち102+にでも。


ああR1乗れてねえ。今週こそはと思っても色々ありましてな、そう色々。
明日はほらそのあのえっとその、うn
…いいんだいいんだ来週はまたマスツーリングなんだ予定は未定で不定。
ふふふ今度はちゃんと沢山写真撮ってやるぞ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。