SSブログ

RC休憩中 [RC]

IMG_1922.jpg

去年の12月頭が最後でした。

最近RC関連に触れていないのではないのかって?
ああ!
いや色々あるんすよ色々具体的には近所の屋外サーキットは平日早朝にしか行かなくなったとか、
そうなると野田なのだくらいしか行く場所がなくて土日祝日は他人との遭遇恐れて行かなくなったとか、
そもそも足がなくなってその手のサーキットに行けなくなったとか、色々。
…特に最後のが致命的ですな。他は己が無職童貞引きこもりでなければ解決する問題ですもんな。
即ちRCと関連用品一式提げて遊ぼうと思うとどうしても車が欲しくなるんですな。
この辺が自分の身の回りの人達におすすめですいかがでましたできない部分なんですな。足のない面子には勧められないんですな。

そんな訳で盆栽と化しつつある我が家のTT-02、と完全に封印された感のあるTT-01の処遇を考え中。
前者はまだ動かす事があるかも知れないにせよ、後者は思い切ってしまってもいいのかも…?
とか考えてます。
全部まとめてポイかな…あれは使えるこれは取っておくってやるといつまで経ってもゴミにならねえもんな…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。