SSブログ

show you [日記]

IMG_0328.jpg

画僧はshow me the way to you。(ヘビメター)セイマークトゥーだけど。

今年も無事やって参りました賞与の日。
ありがたいですよね。
今回も7割貯金して残りはみ出た部分を好きにするのだ。むふふ。
とは言えむだづかいは禁止、ただでさえ出費が重なっているというのに…!
その中でギリギリを攻めて、かつ満足感を得られ、そしてむだづかいと言えないようなものを…
ま、迷う。喫緊で欲しいものが無い訳じゃないけど無くてもなんとかなるだけに悩む。

参考に去年どうしたっけっか、と思い返してみて…そうだよね、今年の出費に備えてたよね。
堅実オブ堅実な貯金に努めていたようでした。結果がこの大出費だよ!
じゃあ夏はどうしたんじゃろ?と思い出してみると成程北海道旅行に費やしたのか…
来年も行きたいですよね北海道。また推しの子に会いたいですよね。

という訳でまず手始めにせんたっきを跨ぐタイプの棚を買いました。
これがクオリティオブライフ略してKORの工場ってやつだ。むふふ。
後は…とりあえずお風呂の蛇口の水漏れなんとかすっか。
なんとかしてくだち!と言える大家さんはいないのだ。ああ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。