SSブログ

しょうがないにゃあ… [やっつけ]

※タイトルは私信ですので深い意味はありません。身体が一番ですものね。


週明けからいよいよもって本格的に梅雨入りだとか。
んじゃまその前に一丁遠出でもしますかね。
今まで走ることが目的で、目的地はどうでもいい的な感もあったので、
明日は久々に目的地に行くために走るとしましょうか。
ん?
なに?
それが普通だろ、とな?
いいんです物好きなんです走るだけで楽しめるお安い人間なんです。

まあ久し振りっても2ヶ月くらい前に長野に行った気もするが、多分気のせい。
さて初めての東名、吉と出るか今日と出るか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。