SSブログ

祭のあとで [立体]

DSCF2509.JPG

画像は多分買う奴(再利用)。

ガラヤカがそれなりに売れたので値段が抑えられた、というよもやま話を信じるか否か。
それはともかく、デカールは1枚だけ?という事なのでこれは有難い。
となればあとは塗装だ何だ、程度で済むんじゃないんでしょうかね?

現物見てからでないと判断がつかないが、
色をもうちょい濃くしてロザネス仕様とするのと、
シャドウか何かって位に黒くしてみるのと、どっちがいいんでしょうかね。
ん?
なに?
2体買え?
いやそのうちカラバリ出るだろうからそれからでも遅くはないでしょう。
…と思ったらシャドウカラーって747Aで出てたっけそう言えば。
とは言え赤+オレンジって訳じゃないからどうなんでしょう?
…と思ったらそもそも四之影にオレンジなんてあったかどうか。

ま、どうでもいいです。
勲カラーっても白虹である意味補完されてるから、
通常版・薔薇三姉妹・ありきたりな所で嵐の勲、って感じなんでしょうかね?
流石に3P・4Pカラーは出すまい。多分ね。多分。
本体自体はそこまで変更がないはずなので、ΓやΗも出るかも知れない。
ほらその辺はアファTでFだのBだのDだのXだの出てたんだから大丈夫なはずだ。
ハッター軍曹だって出てたんだし。

さて、ハセガワVRの次は何が出てくるんだやら。
フェイガラヤカと順当に来たんだからそろそろエンジェを…
無理ですかそうですか。
順当に行くならそろそろライデンか、はたまた奇をてらってカゲキヨか、冒険してスペ辺りか。
VOXは出ません。バルも出ません。ヤガなんて絶対出ません。
更に言うなれば707系列だって出ないに決まってるんだちきしょう。

武器屋の方もベルグドルが順調にリバースコンバートされてるっぽい。
次はOTから…何を持ってくるんだろうか。いい加減707J違った707Fとか出してくれないかなあ。
いや一番欲しいのは707J+なんだが…出せませんかそうですか。
アファBTやらST辺りが出てくる可能性はあるんだが、アファTと被るんですよね。
そこで敢えてOMGアファとかって可能性もありそうだが。
でもグリスは出ません。バルも出ません。ヤガなんて絶対出ま以下略

…だからハセガワにしろブキヤにしろ、707J+を出してくれれば文句ないんですってば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。