SSブログ

2018年に買ってよかったもの [日記]

IMG_2957.JPG

とりあえず直近のやつ。…本当に?

2018年に買ったもの…色々ありすぎて困る!
それだけむだづかいが多いという事ですね。
困った。

IMG_0279.JPG

ざっと列挙するだけでも、
・PC
・モトクロス用ブーツ
・その他モトクロス用品たくさん
・ボード用ブーツ
・TV
・コンポ
・セロー用スクリーン
・CORSA R用(じゃない)スポイラー
・雨具
・冬用グローブ
・雨用バッグとかカメラ用バッグとか
・Tシャツたくさん
そんなに。
うわー。
うわー。
買いすぎだ、これは買いすぎた。改めて見ると本当に買いすぎだ。
2019年の目標は出費を抑える事に早くも決定しました。
最低でもこの半分、目指すは1/3くらいで。

IMG_0477.JPG

ひとまず直近で欲しかったものについて、
マクロレンズ…でかいし重いしそんなに使わない、はず。
サウンドバー…でかいしコンポあるしTVのスピーカーで十分、なはず。
財布…ぶっ壊れて財布の用をなさなくなるまで買い換えない。
と、冷静になれば出費を抑えられる事が判明。やったね。

IMG_1883.JPG

…そうだった、2018年に買ってよかったもののおはなしだった。
全部よかったです。
一番よかったのはTVなのかも知れないけれど(値段的な意味でも)、
買い換えてMHW遊ぶ機会がめっきり減ってしまってですね…
だいたいmotoGP含めて日曜の番組見るのばっかり使ってました。
あとジョジョ。

IMG_2462.JPG

2019年の出費予定としては…
ボード用品そろそろどうしようとか、
メッシュジャケットも新調させるべきかとか、
コートも新しいのが必要になってきたとか、
あいほん機種変更とか、
我慢できるものはできるし、大事に使えば買い換えの必要はないし、
という感じになりそうです。よかった。
ただし予定は未定で不定。ああそうだガスコンロ欲しいんだった…

ん?
なに?
S22?
タイヤは消耗品なのでノーカンです。

そう言えば、
マクロレンズはいちまんごせんえんのキャッシュバックがあるし、
噂のキャッシュレスなアレを使えば更にお得なんじゃない?やべーんじゃない?
と思ったのですが、
手近な某ックカメラがビックリカメラな具合にすごい人が並んでいたり、
キャッシュレスなアレを使うためにヤッホーアカウントが必要だったり、
そもそも件のマクロレンズがいちまんごせんえん以上に値上がりしてたり、
と色々あって頓挫したことをここに報告します。
残念だなー、せめて値段据え置きだったら買ったのになー。(本当に?)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。