SSブログ

2019/8/24 セローツーリング/夜のラーツー [ツーリング]

https://idzumi.blog.so-net.ne.jp/2019-08-27 この続き。

IMG_4748.JPG

こんなクソッタレに暑い頃、日中ツーリングなんてやってられないぜー!
だったら夜に行くぜー!目的は熱いラーメンだぜー!
…何故!
とまあ、ノリと勢いで大体決まるこの時期恒例のラーメンツーリング略してラーツー。
突発的に参加表明した暇じn…げふん物好k…ごほん愛好者達、総勢12名。
集合場所の某店よりだいたい30分程度の小旅行、
それも日が落ちた後の暗闇、あまつさえ農道?を通るようなルート!
セローで来て良かったと思う瞬間でした。

IMG_4749.JPG

その前の週までは夜中でもうだるような暑さでしたが、
所違えば暑さも変わるのか、それともこれから涼しくなる前触れか、
半袖では若干肌寒いかも?と思える程の気温で実に快適でした。
※当該サイトでは長袖による運転を推奨しております。半袖は自己責任だぞ!
※※R1で半袖だと逆に熱っつ!ってなるぞ!

IMG_4750.JPG

で、ラーメン。
その日の昼食もラーメンだったので、せめて味は変えようと味噌を選択。
…いやー、なんかラーメンな気分だったんですよ昼食の頃。
そりゃーそうですよねその日はラーツーだったんですものね。
味はとても良かったです。近所にあったら通いたい位。
…近所じゃないからなー、160号の先だからなー。

ラーメンの後は帰宅。
ついでに温泉寄ろうかとも思ったけれど直帰。
県道160号のバイパスが完成していたため、そこを直進できました。
確かにここは有難い…けどその先(その手前)が変わらないのでは、
結局時間がかかるのでは?と疑問に思ったとかなんとかかんとか。

http://ysphigasiomiya.cocolog-nifty.com/ysp/2019/08/post-1125e7.html
詳しくはこちら。
…いや決して手抜きしている訳じゃ…ごにょごにょ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。