SSブログ

ついったー大喜利 [日記]

P9090059.JPG

画像は最近のついったーのトレンド。(写真は2007年)

ついったーの大喜利的なものに、
誰も経験した事ないような事を書く(俺はこんな経験したぜー)、
的なものが流れてきて、
はて自分はどんな珍しい経験をしただろうと頭を捻って、
どれも他の人が経験したことあるようなものしか浮かばず、
非凡な経験はできなかったけど、平凡平和な人生送ってこれているんだなと安堵してみたり。

高速走行中に焼き付き起こして中央分離帯で立ち往生したりとか、
大学辞めてエッチビデオ屋の店長やらないかって誘われたりとか、
局の調査を受けた事があるとか(定時調査だけど)、
ゲーセンの両替機で9000円拾った事があるとか、あとなんかとか、
レアな事はレアだろうけど決してオンリーワンではない、そんな経験しかないです。
平和っちゃ平和ですね。

たまーに誰しもした事のないような経験してみたり、
そんな自慢話をしてすごいねって言われたりする事に少し憧れますが、
特に利になる事でもないような気がするので想像に留めておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。