SSブログ

例のソシャゲ(仮称)原液イベント第2部のおはなし [Last Origin]

IMG_3973.jpg

今回で完結なのだ!…後日談があるっぽいのだ。
前半戦後半戦延長戦扱いかも知れない。おヘンタイな話は3部に纏めてブッ込まれてるかも知れない。
それは誰にも分からない。本国司令官とシナリオ書いた人除く。



・新顔とか新スキンとか
聖所攻略のために情報収集してた時に散々挙がってたAGSが遂に実装。
聖所諦めてた人はこれを機に攻略再開してもいいと思います。その位色んな編成で見た名前。
そして親友のウェディングスキンだ。ギリギリ6月だからね!ジューンブライドだね!
これで専用ボイスがあったら危なかった。…え誓約すればいいじゃないって?そうだね。

一方本国では更におヘンタイなスキンが実装されているのであった。日本への実装まだですか!

・メンテ当日
時短ー、時短ー、人はだれーでもー(おんぴぅ
早めにメンテが終わっても大体不具合が出るのだ。出たのだ。
ナエンさんの板が…!ちょっとそこの粗大ゴミ回収屋さん待って待ってー!
実装済のスキン廃止出来るとかある意味凄い技術力だぜ…!

IMG_3959.jpg

・2部のおはなし
成程これは原液…って程絶望的でぶっ壊れた世界とかは無いのでごあんしんです。
すごく王道なシナリオでした。主役のケシクも無事ぶっ壊れて異能生存体へと進化…
したのは初代カーン隊長となったケシクの方でしたな。勿論ケシク本人も進化したぜ!

IMG_3967.jpg

隊長の進化方法については概ね想像通りでした。これが厄介ファンの実力だ!
ピンチだぜ!隊長が突っ込むぜ!ケシクも突っ込むぜ!すごいぜ!
そして大団円。おや…汚いフェザーの様子が…?
これは後日談で監督フェザーの単体あぶないビデオ撮影の前フリに違いねえ…!

IMG_3976.jpg

・攻略情報
Cでげぼが出そうになりました。クソッこれだからC地区は!
聖所で散々見てきたアレとかアレとかてんこ盛りだぜ!ファック!
こいつらを特定編成で突き進む必要があるのだ。でないと勲章は得られないのだ。げぼ。
必要な装備掘った後で攻略情報見ながらやります。カーン隊長達が大破しちまってな…
Ex攻略?エタニティ置いとけばいいんじゃないすかね。

IMG_3988.jpg

画像はぱんつの中身が伏線だった事を明らかにするサラマンダー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。