SSブログ

例のソシャゲ(仮称)原液イベント第3部とかのおはなし [Last Origin]

IMG_4125.jpg

いかん!気が付いたらもう3部も終わってしまう!



IMG_4124.jpg

・メンテ明けて
12時半開幕!いざバカ発見まつり!
…各資源10万ずつ消耗した位で来てくれました。
最終的に来てくれりゃいいんだ!ぐへへ!
ところでバカ発見のおまけで来た3人目のティタニアなんだけど…いい加減フルリンクさせましょうかね?

IMG_4158.jpg

・お話
ひどい。(誉め言葉)
本当にひどい。(誉め言葉)
主に下ネタ方面的な意味で大変ひどい。(誉め言葉)
定番のキャラから今まで日の目を浴びる事のなかったキャラまで幅広く、
えっあの子が実は経験済!?
これはモロコシを食べながら次のモロコシを食べようとする目だな、
今後はディンゴと呼ばずにモロコシと言おうか、
いやさもっと高貴なソラマメだ!復唱!
等々、お色気ムフフというよりはギンポマンゴーなお下品お下劣スットコ話でした。
そういうのお嫌いですか?
僕は大好きだ!

IMG_4166.jpg

・攻略法
よそあたって!
AGS染めも一度に8体ぼんぶも適当にやろう。やった。

・周回情報
よそあたって!
持ってない専用装備があったので頑張って集めました。しかもチップ。2枚装備できる。
交換所が更新されて欲しいものが結構でてきたので普段の周回もイベントにシフト、
適当に3-2Exを育成兼ねて周回してます。効率?しらん。

・次回予告
コウヘイ教団追加のお知らせ!最近話題のカルト教だ…オット!
そんな…プロジェクトオルカはどうなったんですか…
みたいな怨嗟の声も聞こえてきそうです。
個人的には日本版の人達とかで歌ってくれるならいつまでも待つぜ!って感じなのですが、果たしてどうなりますやら。特にR版との兼ね合い。
それはそれとしてクソみたいな旧人類の所業が沢山見れると評判の次回イベント、座して待て。

で、次回実装予定のスキンも新規ボイス盛り沢山だとか…クソッ!商売上手め!
本音を言えば既存のスキンや面子にも新規ボイスや新規成約ボイスが欲しいのだけど…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。