SSブログ

歯医者にかからない=健康な歯って訳じゃないおはなし [やっつけ]

その昔それこそ高校生とかその位の頃、歯の裏の一部というかカルシウムっぽいなんかが剥離して、
やべーって相当焦ったのだけどその後特に何の悪影響もなかったので、
成程歯って奴は永久歯になった後でも成長するんだなでも剥がれるのはやだな、
とか考えたりなんかしたりしてあれから大体十年後くらいに職場の歯の検査して貰って、
歯並びはいいんですけど歯石がチョーついてますねって言われて、
それはもう耐え難い程にゴリゴリと歯石を取られまくってえらい目に遭ったりしたので、
(冒頭の剥離したのは歯石だったんですな)
歯に自信のある君も是非歯医者に行こう!自信があるからこそ行こう!な!
って歯を磨く時にふと思い出したってだけのお話です。
確かそろそろ定期メンテの頃なんだよな…またゴリゴリされるんだよな…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。