SSブログ

立体化の野望 [やっつけ]

130.jpg

画像は健全。

ソシャゲとかブラゲーとかの立体造形物が出る度、例のおヘンタイソシャゲでも出して下さい…しみじみ、と思うのです。
がしかし知名度が!ユーザー数が!製作元との繋がりが!無い!いくらえろで釣れるからと言ってそれだけじゃ出ねえんだ!
と悔しさと切なさと糸井重里で唇をかみしめるばかりなのです。
あと立体化させるにあたりキャラの選定とその制作難易度ですよね。
日本版人気上位4名と考えてもよさbヒルメにブラワにママエロフにポイ…4人中3人が難易度高そう。特にヒルメ。の尻尾。
コンちゃんグリ子LRLヨアンナお姉様のねんどろいどなら…いやねんどろと言えど人気順にはなるよな…となると上記の4名か…やっぱ難易度高そうだな…
というかえろで釣ってる以上SDじゃなくてスケールフィギュアだろうし、割り切った水着モデルとかでもヒルメの場合は尻尾が…九尾が…!
だったらバカみたいな水着のシャロやアリスでも…いや髪型で結局難易度と重量が…!
という訳で逆バニーノームが最後の希望となりました。どっか出して下さい。この際1/4でもいいです。
ん?
なに?
ペロちゃん辺りであれば安牌だろうとな?
安牌であるが故に出したとしてもインパクトが足りない!衝撃度が足りない!安牌だからこそのジレンマ!
いっそミニペロが立体化したら…という位。出てるのかも知れないけれど。
逆バニーノームとかバカ水着コンビとか白黒エロフ販売員とか色んなものをすっ飛ばしてでもそういう過激に刺激な面子が立体化すれば…!
みたいな野望をこっそり抱えております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。