SSブログ

しらん分野の広告 [やっつけ]

IMG_7519.jpg

画像は知ってる分野。

門外漢な分野のあれな広告って結構楽しくないですか。煽り文句とか魅力発信文章が何一つ響かないからかうさん臭さ全力全開過ぎて。
そうかお前何言ってんだ、こんな意味不明なあれに引っかかる奴なんているんか…みたいな。
分かりやすい具体例を挙げるならば、
英雄の発見率125%!S級の面子がよりどりみどり!Lv4魔法使いたい放題!今なら月額課金xxx円から!とか、
ツナ缶定期便より圧倒的なコスパ!今ならSSSOSまでついてくる!その他特典おヘンタイ満載!とか、
カウルに装着するだけでエアロゾル低減燃費向上静電気も除去!EMC対策にも!今なら花粉も除去できる!しかも脳波コントロールできる!みたいな。
これが刺さる分野だと刺さってしまう可能性もあるのですが、門外漢だからこそ怪しさ炸裂だっておセンチだもの…みたいな気分に浸れるって寸法よ。
※上記設例はあくまで例であって実在じゃないのもありますし実在してるとしたらそれとは無関係の創作文章なのでごあんしんです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。