SSブログ

例のソシャゲ(仮称)紅蓮薔花伝終了と新イベント(白夜)開始のおはなし [Last Origin]

IMG_9037.jpg

新イベントはなんて呼称しようか…水着2023とかにするかな…え?白夜?マジで?ムッとかホァげふんとか言っちゃうよ?いいの?変態だよ?オット!このゲームがおヘンタイだったぜ!なんも問題ねえな!


・本国でマリー隊長にも遂にスク水が実装されたりとか、
バカみたいな水着や紐みたいな紐に次ぐマスクみたいな水着登場とか(そう言えば水着素材のマスクとかありましたよね)、
好評につきARMS第二弾予定は未定で不定!今しばらくお待ちください!とか、そんな感じ。
要するにそこまで大それた動きは無かったという事です。今はまだ。
有明夏祭りも近いからね!世の薄い本の作者の皆様が一生懸命おヘンタイ本こさえてる最中だからね!きっとね!

IMG_9046.jpg

・2023/7/12アップデート事前情報
来たぜ、アクアランド!
アクアランドって?
ハロウィンテーマパークC地区の海版!耐用年数過ぎたバイオロイドで一緒に遊ぼう!そんな場所を舞台にした素敵なイベント!げぼが出そうだね!
新規戦闘員のワーグも交換で手に入る!…はず。たぶんね。だからバカを発見する必要はないのだ。きっとね。
白夜ってつくとあれですね月下に続いて悪魔が城こさえてそうな副題ですよね。ヘンタイが小用というパフォーマンスな感じですよね。非常に美しい映像です。
そんな施設滅ぼしちまえってのはおヘンタイも悪魔の城も一緒なんですな。主人公(またはそのパートナー)が変態なのも一緒なんですな。前者はムフフ的な意味で、後者は挙動的な意味で。物理的な。
詳しくは悪魔城TASでぐぐろう。数多の変態達が変態的挙動で悪魔の城を舞台に辛く苦しい戦いを繰り広げる様を見てみよう。お勧めは正に今回の副題と合致した白夜だ。挙動は変態でもスッキリ爽やかいい男達でおすすめだぞ。

IMG_9036.jpg

勿論水着系スキンも各種取り揃え!全員追加ボイス!えマジかよ…またツナ缶買わなきゃいけないじゃんか…くそっ商売上手め…
全部買ってたらキリがないじゃないか…でもボイス追加と聞いたら買わずにはいられない…うぐぐ悩ましい…
ロビーを飾るアイテムも追加!お待ちかねの撮影セットだ!えなにこの黒い横棒…どう使えってそういう使い道しかないじゃん…具体的には消し。ムフフの。
いつぞやのロビー投降の後でよかったね!この黒い棒が乱舞するようなロビーが沢山投稿される所だったね!
あとは価格改定とか昇格追加とかあとなんか色々。色々ね色々。
それにしてもアクアランドのこの絵でコンちゃんの水着が実装されないのずるいよなあ!って去年も思っていました。

IMG_9038.jpg

・メンテ終えて
2時間も短縮して大丈夫?またへんな不具合とか出てこない?
交換所にワーグはいませんでした!
なので6,000/900/9,900でブン回すのだ。出るまでやるのだ。出た。デター
投入資源が投入資源なだけに最低値連打よりも消耗したような気がするが気のせいだったという事にするぜ!
あとは新発売のスキンとかロビー装飾品とかを買おう。
ていうか海苔?て…撮影キットなのに海苔?て…

IMG_9040.jpg

不確定名海苔?の正しい使い道。大丈夫ですよ全年齢版ですから。

20230713185939.jpg

・白夜のあらすじorz
俺の名前はジュストベルモンド。呪われた変態の血を受け継ぐ耽美系美青年に見えて血族の中でも随一の変態的機動性を持つ男だ。
親友のマクシームが作り出した幻の悪魔城に幼馴染ヒロインのリディが攫われたので二人を助けに悪魔城に攻め込んで珍しい家具を発見して適当な部屋を飾って城は滅ぼす。長く苦しい戦いだった。
皆も買おう悪魔城アドバンスコレクション!今ならXXもついてきてお得!お前本当にいい加減にしろよって気分になる敵の配置と地形と伯爵ステージに辟易しよう!
閑話休題。普段頑張っている皆のために夏らしいテーマパークをこさえて遊んでマッサージ!勿論性的な意味だ!
以上あらすじorzオワリ。あとなんか気が付いたら女帝の猟犬とかいう子がいました。どっから湧いて出たんだ。詳しくは外伝参照。

20220312140000.jpg

・白夜攻略
3種類の攻撃を瞬時に当てる事で多段バグと呼ばれるえげつない攻撃が可能となるのだ。1発目と2発目の無敵時間中に3発目を当てる事が肝。
…という裏技話はさておき、魔導書と雷をスペルフュージョンさせたグラディウスのバリアがギャグみたいな見た目に反してとても実用的なのでこれで大体ゴリ押せるぞ。
各ステージ攻略は適当でいいんじゃないすかね。星埋めのためにレアが必須という位。何故レア!おばさんだからか!梅雨も佳境で雷雨バリバリ伝説だからか!
あと折角オルカ5大バカのシナリオなんだから面子もそれで攻略したらいいんじゃないすかね。紅蓮薔花伝cステージ攻略時にドラコは留守番してたし。
周回は…Bの方をいつものサイプリで回るとか…スキン出たし。…結構いいなこのスキン。色々かわいいぞ。
Exは未入手未フルリンの子目当てに頑張ろう。え俺いつの間にスカラビアフルリンクさせてたんだ…どっかで拾えたんだっけっか…忘れた。まあいっか。
飽きたって人は楽園に戻ろう。

20230713190034.jpg

・白夜よもやま話
メインウェポンが鞭固定になってしまうベルモンド主役の探索系は武器更新の楽しみが無いのが悩みの種。
そこでサブウェポンと属性本を組み合わせた全く新しいスペルフュージョンと鞭の先のアタッチメントで多少の工夫と装備更新の楽しみを、という目論見だったんでしょう。
前作のCoM(ほぼ未プレイだけど)からの引き続きな悩みが感じられる部分ですな。次作以降ベルモンドは隠しキャラとなるのもむべなるかなって所ですな。
あとジュストもマクシームも次作以降の出番に恵まれないのが悩ましいのです。耽美系いい男と忍者風変態の組み合わせは腐った業界的にもイチオシだというのに勿体無い。いやリヒターみたいに悪堕ちさせられても困るけど。

20220508101552.jpg

でどこがおヘンタイの話なんだこれ。変態の話にゃ違いないんだけどな!がはは!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。