SSブログ

年末スキーのお誘い [日記]

DSCF1693.JPG

画像は去年の…いつだったっけ?


という訳で(?)、年の瀬にゲレンデで一丁ズビャアと滑る事のお誘いです。

【日】12/30(木曜)
【時】早朝(大宮6時くらい発)~日帰り(飽きるまで)
【場】上越国際スキー場を予定
【足】新幹線(大宮から往復で1万くらい)

そんな日帰り年末スキーに付き合ってやるぜファックス、
という酔狂な人がいたらご連絡下さい。
尚、真に勝手ながら自分は帰郷のついでに滑るだけなので、
賛同者が誰一人としていなかった場合でも強行してきます。
ふーんじゃあいいよ俺達は苗場に行くもんねー、
とか言われたらがっかりしたりしょんぼりしたりします。


その前に一発行けるかどうか…いや年内は1回でいいか。
ゲレンデ行くために足が欲しいなと中古自動車を眺める自分を誰か咎めて下さい。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

A

30日は実家だから無理だ!

1月~4月頭の金曜夜~土曜夜プランならば何度でも足代わりに使うがいいフハハハハ
木曜深夜までなら「明日車出せや」が通じるはずだ。
by A (2010-12-19 21:49) 

idzumi

うむ、お気遣い感謝する。年明けはこき使わせて頂こう。

その他、直接連絡頂いた方々には感謝です。
詳細は追って報告いたします。
by idzumi (2010-12-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。