SSブログ

過去の俺が今の俺を殺しに来るのだ [日記]

大昔の日記を見返してみて、
あらいやだわこの子ったら若いのねオホホホホ、
みたいな気分になる事はありませんか。ありました。あらいやだわ。

いや見返した理由としては、
今使ってる鞄や財布はいつ買ったものだっけ、と思い返して思い出せず、
それなら日記に書いてあるじゃろと思ったけれどやっぱり書いておらず、
それっぽい言葉で検索かけても出てこなくて、
代わりにでてきたのが青臭い若々しさ溢れた日記、という訳さ!

世の中の若人諸君!
自分で綴った日記とか呟きとかあとなんかあれそれ、意外と残るぞ!
xx年後に見返してみてあらいやだわって気分になりたくなければ、
その時出来る範囲内でいいので丁寧で綺麗な言葉使いを心がけよう!
うつくしくない言葉使いは後で見返すと本当あらいやだわって気分になるぞ!

…で、何の話だっけ。そうだ鞄と財布だ。あと靴だ。
いつ買ったんだっけなー、そろそろ買い替えモードじゃない?だしなー。
結局財布は買ったけど鞄はいつ買ったんだったっけ…

eme1.jpg

画像はたぶん10年後に後悔するやつ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。