SSブログ

新しいジャケットが欲しいという話 [二輪用品]

IMG_2160.JPG

IMG_2158.JPG

画像はその辺にある上着を二輪用ジャケットに変身させるアイテム…いややっぱ無理かも…

現行3シーズンジャケットが相当お疲れ様なので、新しいのが欲しいなー、
でも気に入ったモデルやカラーが今は無いからなー、何より消費税上がったしなー、どうすっかなー、
いっそ肘パッド買って現行プロテクター使ってその辺の上着使いまわすかなー、
とか考え中。多分頓挫する。

夏用にメッシュジャケット、
冬用にウィンタージャケットとダウンベスト、
がそれぞれあるのだけど、春秋用がですねこうですね…
ウィンタージャケットでも問題なさそうだしなー、まだ買い足しはいいかなー、
何かの間違いで消費税とか安くなったら買うのでいいかなー、
と考え中。ほーら、頓挫したぁ。(ちょっとゾルタン様)

余談ですが、3シーズンで丁度良さそうなものないかなー、
と某Dさん家のカタログを冷やかしに行ってみたところ、
通常の3倍どころかそれ以上にぶっ飛んだお値段設定が並んでおり、しっこちびるかとおもいました。
全く関係ないけどDさん家のグローブ買ったのも3年前かあ…そろそろ買い替えてもいいなあ…
次は流石に見栄張らずに通常の1/3のお値段なやつにしようかな…

尚、そのDさんのアウトレット品を眺めていたところ、
丁度いいサイズのハイエンドグローブが40%off!これは行くしかねえ!
と思ってカートに入れる寸前で40%offでも4まんえんする…!
と寸前で思い留まった事を報告いたします。おっかねえ…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。