SSブログ

2020/3/20 R1ツーリング/いつものルートシーズンイン [ツーリング]

IMG_6371.JPG

いつものルート!以上!
…で終わらせるのも何なので。

改めていつものルートの説明。
日中だだ混みな463号を早朝に抜け、
飯能方面から名栗方面に向かい、山伏峠を抜けて299号合流、
ミューズパークを抜けてあとは流れで、みたいな。
場所が場所だけに冬季は凍結や降雪が怖くて来れず、
それならセローで事前調査だと先々週に向かってみて問題なく通過でき、
これなら安心と思ったら翌週降雪でアイヤーという声が出て、
今回本当に大丈夫なんかいな…大丈夫だったぜ!
という経緯があるのです。
以上オワリ。

IMG_6377.JPG

ミューズパークを抜けた後、当人のやる気と体力次第でその後のルートを幾つか作っており、
今回はロングルート(土坂峠→462号から本庄児玉ICへ)を選択。
路肩や法面が崩れた箇所はまだ復旧していなかったけれど、よかったです。
あとはいつもの橋に寄って、帰宅。お疲れ様でした。

IMG_6382.JPG

…とならないのがシーズンイン直後。高速道路内でガス欠というアホをしでかしました。
良い子の諸君!リザーブ点灯してから高速乗るのはバカのやる事だ!やめよう!
悪い子はJAFに加入していればリッターxxx円で出張給油してくれるので気にせずやろうぜー!
※待ち時間中の事故リスクは自己責任です。事故だけにね。ンフフフ。

IMG_6388.JPG

そんなこんなでへろへろと帰宅。
ついでに(元)母校付近の桜を見物。
1号館はマンションになっていました。すごいね。
あと来月で4年目突入です現行メイン車輌。
S22は1年以上持ったぞ!すごいぞ!
…RS10から変えて浮いたその分の投資額を他に回すかどうかと思案中。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。