SSブログ

Butsuyoku [やっつけ]

IMG_5126.JPG

画像は最近かったぱんつ。

ダメだ!欲しいからと言ってなんでもかんでも買ってちゃダメだ!
メッシュジャケットとかグローブとか靴とかケツバッグとか欲しいしそろそろ買い替えモードでも、
だからと言ってホイホイ飛びついちゃダメなんだ!
…ニューイヤーのニューモデルってどうしてこうも魅力的に見えるのでしょう。ウフ。
でも今回は(も)メイン車輌に合致したカラーが無いから却下だ却下!
体のいい言い訳とも言う。だって隣のブドウは青いもの…
などという事を新モデルが出る度に言ったり考えたりしています。アパレルに限らず車輌とかでも。

そんな事はさておいて、
新たに買うならこのメットかなあと目星をつけて、
そう言えばメッシュは新しいの買わなきゃなと見繕って、
それならグローブも新調しなきゃと探してみて、
ついでにブーツもいい加減買い替えねばと選んでみて、
いやいやそんな買えないから!どれもこれもまだ使えるから!
と全部うっちゃってまた最初に戻るのです。
お金がない時の楽しみのひとつです。冷やかしとも言う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。