SSブログ

過去の自分が今の自分を殺しに来るのだ [日記]

https://idzumi.blog.ss-blog.jp/2019-04-26

上記はだいたい同じタイトルだけど中身はだいぶ違う。

夕飯はごはんとツナ缶とマヨネーズでした!
…というおよそ料理と呼べない代物で腹を満たし、
そう言えばスパゲティ使った節約料理って色々あったよね、
今日は特別にその素敵ナイス料理を紹介しちゃうゾ!
ナポリタン風!茹でたスパゲティにケチャップかける!おいしい!
塩パスタ!茹でたスパゲティに塩をかける!おいしい!!
エアパスタ!スパゲティ茹でて食べた気分になる!おいしい!!!
みたいな呟きをしていた時の事でした。

鳴らされるインターホン。
佐川の運ちゃんとな、はて特に通知とかなかったような、
というか通販で頼んだ記憶は…無い訳じゃないけど届くの早いような、
ってか2まんえんじゃく!?オイオイオイ死ぬわオレ。リアルエアパスタ生活突入だわ、
そんなお値段するようなものが今届くだなんて…
アレはもうちょい安いはずだし、アレは来月の予定だし…
と相当に惑わされながら開封してみてびっくらこいて、
慌てて注文履歴引っ張り出してみたら去年の1月(2019年!)って…
と呆けていたのです。
いやホントアレだね!注文してから届くのに時間かかると完全に忘れるね!
届いて履歴見てみても未だ全然覚えてないもの!その時酔ってたんか!って位。

DSCF3508.JPG

こんなん確かに2まんえんじゃくするわ…と納得したり。
皆も過去の己のしでかしに気を付けよう!ケツを拭くのは今の己だ!
…たぶんだけど、今の俺は未来の俺を信じる!やってくれるって俺は信じてる!
とか適当な事言ってたり思ってたりしたんだろう。クソッなんてやつだ。



なんとなく追記の方で。

DSCF3516.JPG

DSCF3519.JPG

ええ、まあ、そのう、うn
よくやった過去の自分。

DSCF3514.JPG

ダブル。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。