SSブログ

好きなガンダム [日記]

IMG_7146.JPG

画像は最近買ったガンダム。羽根ですね。

初代は勿論好きだし、
初めて観たやつだからZも好きだし、
見た目とかFAZZとか大好きだからZZも好きだし、
最終強化版って感じでニューも好きだし、
まさかのガンダム悪役!って驚きを得たので0080も好きだし、
ヴェスバーと当時のSDガンダム勢の中で最強だったからF91も好きだし、
トップガン的ななんかで0083も好きだし、
最新作でケネスのいい男っぷりに更に磨きがかかったので閃光のハサウェイも好きだし、
もう例に挙げるのもめんどくなる位全部好き!全部ー!
ストーリーや絵柄や見た目的にうむむって思うものはあるにせよ、
それも含めて大体全部好きですガンダム。
勿論、SDや武者や騎士も好きです。コマンドとかも。
だってガンダムなんだぜ!

じゃあどのガンダムが一番好きなのかと言われると、これまた悩みます。
トップ10を挙げろと言われれば端から順に挙げられるけれど…
FAZZ、S、GP03、Hi-ν、普通のν、デスティニー、グラハムガンダム、ヘビーアームズ、デスサイズ、ウィングゼロ、スペリオルドラゴン、疾風の仁宇、V2AB、ガンダムバエル、あとええと最近で言えばF90、
ええいもうめんどくさい全部!全部好き!ぜんぶー!
賢い人は上記で挙げたMSから己の趣味嗜好せーへきでも読み解いてあげて下さい。
特徴的な長物か羽根っぽいバックパックが好きなんです。たぶんね。

要するに何が言いたいかというと、
その時の気分でその辺にあったガンプラをよく衝動買いするのです、って事です。
だってガンダムなんだぜ!(二度目)

DSCF3406.JPG

画像はトップ10でいの一番二番に挙げられたガンダム。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。