SSブログ

2020年6月のあれやそれや [日記]

IMG_7090.JPG

気が付いたら生き延びる事ができました。
やったね。
しかし困難は更に続くのであった!俺7月生き延びたらなんかやるんだ…

IMG_7152.JPG

・二輪関連は相変わらず
R1でいつものルートをひた走って遊ぶ、
セローは近所徘徊に活用する、
に大きな変化は無し。変わらぬ良さがあるのですとも言う。
がしかし、R1でいつものルート以外の道を走った記憶がなく、
セローは年間5,000kmの壁を超えるという目標があり、
最近はやりの病の影響でこれがクリア不可になりそうでうむむー。

EL2SS_200601_221836.png

・ゲームはテンションダウン
3DSで遊んでいたゲームは中途半端なところで終わり、
じゃあその後になにやろうって手を出したゲームが、
以前遊んでたやつを再度プレイして途中で飽きて、
買って遊んでなかったゲームに手を出してやっぱり途中で止まり(×2)、
借りてたゲーム遊んでやっぱり途中で止まり、
とお前それでいいのかって怒られるような現状。それでいいのか。よくない。
…新しいゲーム買ってしまおうかしら。どうしようかしら。

IMG_7049.JPG

・立体は…まあ…そのう…
ウィンダム買って作って満足。
スケールモデルなプラモデルは今月お休み。
代わりにスケールモデル完成品が届きました。
こんなん注文した覚えねえぞ…酔ってたんか…シラフだったわ…
と驚愕の事実にしっこもれそうになりました。もう予想外の奴は来ないはずだ。

IMG_7097.JPG

・7月の目標
…そろそろ普通に目標設定しましょうか。
R1でいつものルート以外の場所へ行く、
セローでツーリングに行く、
プラモデルもちょっと気合入れたやつをいっこは作る、
ゲームもどれかいっこクリアまで漕ぎつける、
その上で無事故無違反無転倒、
かつ健康にも気を付けたいお年頃、
勿論むだづかいも控える、
当然おしごと最優先でね、
でもやっぱり遊べる時には遊ぼう、
というか夏休みいつ取ればいいんじゃろう…?
以上3本でお送りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。