SSブログ

今日は職場地方に行ってました [日記]

IMG_9524.jpg

おらが街、新橋。なんで新橋は英語表記だとsimbashiなんでしょう。

今日の天気は雨予報!
バスの運行状況は土日仕様!
なのに電車はいつもより多少空いてる程度の混み具合!
スーツ姿のサラリマンは沢山!
というか職場地方は絶賛稼働中!
お盆なのに!世間一般ではお盆だというのに!

IMG_9526.jpg

そんな職場地方の状況をよそに朝から酒!なんたる贅沢!たまんねえぜ!ぐへへ!

IMG_9527.jpg

朝9時からやってる酒屋さんって無いんですね。朝までやってるお店は沢山あるのに!
朝ってのが6時までとかそういう場所ばっかりなんですわ。
場所柄朝イチから飲める場所があっても飲む人がいないんでしょうな。
そんな時に朝からやってて酒も飲める場所は大変ありがたいですのう。ぐへへへ。

IMG_9531.jpg

そのまま2件目を探しても良かったのですが、なんとなく旧職場地方へ足を向けてみたり。
これが噂の新しいビル…っても旧職場が入ってる訳でもない出来たのは結構前だった気もするけれど。
ついでに近所徘徊、しようと思ったら雨。突然の雨。割と土砂降り。
そんな予報だったもんね!仕方ないよね!でも足元びっしゃびしゃで困っちゃう。

IMG_9534.jpg

という訳で旧職場地方こと池袋で2件目じゃなくてさっさと帰宅する事に。
あまりに飲み過ぎたらそのまま有楽町線とか使いかねないし。
真おらが街ネオサイタマでも雨は断続的に土砂降りで今日帰らなくて良かったと思った次第ポジティブシンキング。
そんな無駄な休日を過ごしたってだけのお話でした。いっぺんやりたかったんです朝から職場地方で一杯って。
次の叶えるべき夢は朝から熱海方面へそのままゴーですな。二輪で行けって話になりそうだけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。