SSブログ

2023年9月のあれやそれや [日記]

IMG_9857.jpg

暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、実際9/23を境にやっと涼しくなってきた感のある9月。
と言うとでも思ったか!かかったなアホが!未だエアコン全開だ!…どうしてなんですか?

IMG_9908.jpg

・R1もセローもそこそこ
そこそこね。そこそこ。程々にね。
遊びたい時に遊べるのが一番だよね。主に天候不順とか体調不良とか車輌不調とかそういうのが無いのが一番だよね。
…という訳でセローに更にお金をかける事をちょっと考え中。ちょっとだけね。ちょっとだけ。果たして本当にちょっとで済むかな?

・やっと涼しくなりましたが
それでも日中や室温は30度を超えたりするのでままならぬ。秋ってなんだっけ…朝晩寒い事だっけ…

・原因不明の体調不良とか
いや原因ははっきり分かっているんです。分かっているからこそ敢えて不明にしたいお年頃。
胃がイガイガするんです。胃がね。イガイガね。ンフフ。
食後すぐに歯磨いてオエッてなったりすると胃液が逆流してアウチなんですな。

IMG_9680.jpg

・今月も色々買いました
布とか。
オグリとか。
ここに鈴鹿とか茂木とか加わるかも知れなかったのだ。危ない危ない。

・最近観戦してないですよね
今年は驚異のゼロになりかねない。やばいぜ。

elm010.jpg

・エルミ終えました
AC6が出る直前にそんなもん買ってどうすんの!ってのを延々遊んで終えて一息ついて、やっとこれでAC6を遊べる…
と思ったか!かかったなアホが!止まってた真四がまだ待っているのだ!
あと電源系絡みで、我が家のvitaが遂に致命的なエラーを吐くようになってしまったのです。シレン5遊びたかったんだけどな…

・緑の話
今年の朝顔はエビガラスズメに滅ぼされる事なく順調に成長、を通り越してモッサァ…とジャングル化。いい加減あれなので滅ぼしました。
時を同じくして、近所のジャングルも徹底的に緑を滅ぼされていました。比喩でジャングルと言っていましたが結構な木々が切り倒されていたので本当にジャングルだったんだな…
どれだけの間放置されていたんだろうか。そしてここが綺麗になったという事で、なんらかしら活用されたりするんだろうか?
けれど別の空き地にその兆候が見られない事から、空き地と見れば即新築って訳でもなさそうで。幹線道路沿いだからそれこそマンションでもいいとは思うんですけどね。ああマンション。
あと我が家にへんな蔦植物が生えてきました。暫く放っておいたけれど隣の家の人に迷惑かける訳にも行かんし…と滅ぼしました。

・平日は多忙です
ひーって声が出そう。出た。ひー。

・10月の目標
そんな声にも負けずに土日は遊ぶ!遊ぶったら遊ぶ!家でも外でもだ!それでいいのか。それでいいんだ。平日何のために仕事してるかってそりゃ土日遊ぶためさ!
物価高や円安にも負けず、突如飛来する(であろう)台風にも負けず、げぼが出る位の仕事とかにも負けず、勿論体調は万全に、だ!
あとは急な出費や予定された出費にご用心ですな。そんだけ。大体いつも通りだね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。