SSブログ

15年後にも、笑える今日この瞬間(XSR125) [二輪]

DSCF4414.jpg

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/xsr125/

そうか何言ってんだお前、と言ってはいけない。
バイト代とか貯めて買った若人がコイツに15年乗り続けてとかそういう意図とかあるんでしょうな。
元々がネオレトロ、ネオクラシック路線の車輌なだけに、15年後見たとしても真新しさとかあって楽しい感じだよね的な雰囲気なのかも知れないけれど、読解のために行間を読まねばならん系のキャッチコピーはちょっとあれだと思います。
たまに出るんですよねこういうの。ナイフのにおいとか。ん?んんんー…みたいな感じのキャッチコピー。個人的には嫌いじゃないけど。

で、お前は15年前は何に乗ってたんだというと…NSRかあー…
15年前の俺が15年後に二輪3台持ち(うち1台はジョグだけど)になろうとは思ってもいなかっただろう。多分ね。きっとね。
キャブの手入れとかプラグの交換とか毎回やってらんねー!と言って実用的で楽な奴に乗り換えた己を15年前の自分は笑ってくれるだろうか。
その翌年の俺であれば分かってくれると思うんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。