SSブログ

限定版フォックス [立体]

DSCF4693.jpg

できました。
去年の暮に届いてじゃあ一丁作るかって思い立って、
そもそもの話として俺はなんでコイツを注文したんだっけっか…わからん…
というか塗装はともかくデカール貼り必須じゃねえか…超めんどいじゃねえか…
ってなりながら一生懸命こさえてました。

DSCF4661.jpg

塗装と言っても白部分にパール吹いて、あとはクリア吹くだけという超手抜き仕様。
その分デカールを一生懸命貼ってやろうと思ったけれど何故か上手く行かず。なんでだ…そういう季節だからか…
妙に剥がれるんです。貼った後に。細かいものは勿論面積でっかいやつでも剥がれる。本当になんでだ。

DSCF4669.jpg

めんどくせえアーマー部分は作らなくてもいいんじゃないか、このままで十分なんじゃねえか、そんなよくない事を考えながら少しずつパーツ切り離してパール吹いて組み立ててデカール貼って、
をどれだけ繰り返しても全然終わらん…どうすりゃいいんだこんなん…
とか思ったりもしながらちまちまちまちま。ああそう言えばRZなんてあったっけ…あれも組んでやらにゃだな…と時には現実逃避したり。

DSCF4678.jpg

この手の美少女プラモデルはFAガールが流行りのはしり、の前に武装神姫って奴がありました。
いやそういう意味ではその頃のプロデューサーが、いやさ更に祖先たるマジェスティックな夜が、等々諸説あると思います。
アムドライバーに触れる事はありませんでしたが、その後の武装神姫はかなり触らせて頂きました。その縁があって今も尚ごらんの有様だよ!
…というか我が家に未開封の神姫が転がってるんですがどうしてやりましょうか。

DSCF4690.jpg

とか考えたりしながら一応完成。まだランナーから切り離していないパーツとかもあるけど見なかった事にする。
というかデカール超余ってる…どこに貼ればいいんだこれ…
まあいっか!
という割り切りがこの手のプラモデルこさえるにあたって必要になります。拘り過ぎるとあれだから!と言い訳。

IMG_1111.jpg

改めていいプラモデルでした。多分この箱絵と胸パーツ見て衝動買いしたんだろうな…まったく過去の俺って奴は!まったく!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。