SSブログ

悪魔城ドラキュラXクロニクル(月下) その10 [電源系]

全ボスラッシュ、案の定でした。本当に心の底からやっぱりって思いました。
ラストのドラキュラで敗れました。へんな声がでました。
暫く戦っていないと第一段階のファイヤーが避けられんのだ!くそ!

意を決して兵器解禁。並居る奴らを徹底的にボコしてやる!
…うわようじょつよい。
2段ジャンプ可能、攻撃2連打、移動しながら攻撃可能、
あまつさえ近距離パワータイプのスタンド持ちだ。弱い訳がない。
だけど微妙な射程の違いでデス様には少し苦労する。少しだけね。少しね。
ドラキュラだって余裕だぜー!と思ったら相打ちでゲームオーバーと相成りました。
へんな声がでました。ニョオワアアァァァ!!(アルカード死亡時の絶叫)

一方、月下は順調に死亡回数を重ねております。
薔薇投げてくる草にボッコボコにされ、
デス様のへんな攻撃に成す術なくやられ、
勝ち筋どころか本体すら見えてこないハエの王に倒され、
攻撃が通用しないへんな魔女の骨と猫にボコされ…
デス様倒したんだし、さっさとクリアしてしまおう。
そう思って城内迷ってへんな場所に出たりしてギニャーってなるんです。
防具が弱いんかな…どうだろうな…
盾は手に入れました。さいきょうのわざも使ってみました。さいきょうでした。

IMG_4440.JPG

画像はそのさいきょうのわざ。…ええ、終えました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。