SSブログ

ブログっていうか個人サイトっていうか [日記]

5298872.jpg

画像は当該ブログの最古の画像。画像ちっちゃいな!

ブログにしろwebサイトにしろ、
その管理人の趣味嗜好の遍歴が見れたりするとンフフってなったりします。
成程ここからここまでは二輪趣味で、そこから子育ての話メインで、今は違う趣味で…
みたいな。
その管理人の人生の追体験とでも言うのでしょうかね、こういうの。
ん?
なに?
絶対違う?
そうですね。

かく言う自分も趣味嗜好は相当アレな遍歴を遂げていると思われます。
つい最近でもはやりのアケゲーに傾倒して撤退して、
ソーシャルなゲームに傾倒して撤退して、
完成品の立体造形物に傾倒して撤退…したかどうかはさておいて。
適当に追体験してンフフってなってくれたら幸いです。
自分で見返すと時折ンフフを通り越して苦笑どころか笑うしかない状況に陥りますでな。
笑えよ。
って奴ですハイ。さあ皆も笑おう。マキマキー。

気になった単語で検索してでてきた余所様の15年前のブログ記事にアクセスして、
自分と同じく(?)若干どころか相当オイタの過ぎたノリの文章を見てンフフってなって、
この人今何やってんだろうな、今でもこのゲーム好きなのかな、
と期待に胸を膨らませてみたら、今は全く違う方向にオイタの過ぎた感じの内容へ変貌していて、
しょんぼりするカイロスみたいな顔になってしまったのです。
…自分はそんな人達の期待に応えられるような変貌を遂げているのだろうか?
立体造形物とNSRとエンギンオイルが大好きだった奴は、
相応の成長をこの1x年間でできているのだろうか?

P7121324.JPG

閑話休題、そう言えばR1に乗り始めて10年経過ですわよ。
マジかよ正気かよ自分。すげえな。
何が凄いって転倒や事故、不調を挟んでいるのにR1から離れてない所。
…つい最近の不調時には流石に離れる事も少しだけ考えましたが、
対策が分かった事、改めて乗ってみて素敵ってなった事、
でお別れは後10年後に考えてみる…って感じになるといいなって思ってます。

一番の懸念事項は己の体力。
二番目は維持費、三番目は不調不況、って辺りでしょうかね。
金だよ金!金が全てなんだよ兄貴!体力だって金で買えらあ!
たぶんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。