SSブログ

2020年4月のあれやそれや [日記]

IMG_6657.JPG

チクショウ!外出自粛だからチクショウ!
…とは言え無事生き残った事をまずは喜びましょう。
俺、4月無事生還できたから5月も無事生還するんだ…

IMG_6715.JPG

・R1の出番は激減
そりゃあ…ねえ?
去年の今頃と状況は全然違う訳でして。
5/2(土)からの連休も引きこもる予定です。故にR1には我慢して貰う。
…チェーンの手入れくらいはしておいても損はないかもね。そうかもね。

IMG_6720.JPG

・セローの出番も激減
そりゃあ…ねえ?(二度目)
最近はやりのテレワークに伴い通勤での出番も減少。
近所の買い物自体も減り、たまーに出る用事のついでにって位です。
その辺に林道のあるような状況ならまだ違うのかも知れませんが、どうでしょうかね。

DSCF3438.JPG

・NSR250R、復活(1/12)
これを機に随分長いこと積んでたプラモにも手を出し始めました。
…がしかし、長らく放置していたせいでデカールがどんどん砕ける。
良い子のみんな!デカール貼るやつは積まずに作ろう!後悔するぞ!

IMG_6741.JPG

この際プライドは抜きだと砕けようが皺になろうが誤魔化そうが作り終える事を目標に。
折角のとっておきだったのに…ああ…せつない。

20200429151451.jpg

・聖剣3リメイクはいいぞ
電源系も積んでたゲームの消化やら新たなゲームに着手やら。
とりあえず聖剣終わったらFCミニでなんか終わらせて、
その次はSFC、次はMD…という計画が上手く行くか否か。

・5月の目標
俺、5月を無事に生き抜いて6月になんかやるんだ…(フラグ)
というか予約注文したあれとかそれとかがちゃんと発送されるか少し気になる今日この頃。
物流業界特に通販関連は大変そうですからなー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。