SSブログ

S23が出る…だと…!? [二輪用品]

IMG_1421.jpg

画像は先代の先代。

https://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2023101902.html
つい最近ロッソ4の話をして、次のタイヤはRS11だよねって話もしてて、そこへS23だ。
おっお前…そんなん次はS23にするしかねーじゃねーか…!
S22と比較して全部良くなりました!全部だ全部!加減しろ馬鹿!
RS11履いてからS23履いてその違いを感じるのがいいのか、
ロッソ4の後にS23履いて双方の違いを確認するのがいいのか、悩ましいのう…!

どうでもいい話ですが、S23と書いてエスニーサンって言うらしいです。マジかよ。S22の事ずーっとエスツーツーって言ってたぞ俺…
ってかRS11がアールエスイレブンなんだからS22もエスツーツーって思うじゃん!じゃなけりゃエストゥエンティツーじゃんか!そこへエスニーニーってお前日本人かよ!
そうなるとAX41も俺が普段呼称してるエーエックスヨンジュウイチが正式名称な気がしてきたぞ…!
※石橋さんがこさえたからブリッヂでストーンって名前ってのは有名なお話です

IMG_0084.jpg

セローの次のタイヤは石橋さん家から井上さん家に浮気予定(浮気?)なので、
その分R1のタイヤは石橋さん家とよりを戻そうって魂胆は変わらず、後はどっちを選ぶか…ロッソ4がだめになるまで悩んでみましょうか。その頃には発売されて結構経っているだろうし。
ってか年内残り2ヶ月強として、その間に5,000kmも走らんて。身近な人達ならまだしも。

DSCF4569.jpg

そんなR1をよそに、石橋さん家とよりを戻そう計画はあっちの方が先行する予定なのだ…待て次回。…次回?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。