SSブログ

2023/12/10 R1ツーリング/近所でツーリング納め(仮) [ツーリング]

IMG_0829.jpg

標記の通り、近所で今年最後のツーリング(多分)をしてきただけのお話です。
本日は晴天、を通り越して汗ばむ、いやさ汗だくになりかねない陽気。最高気温は19度。19度て。
先月の方が寒かった気がするぞ…いや場所を考慮してもこの暑さはとんでもねえ…
という暖かな日差しの中、下道オンリーで飯を食べに行って帰ってくるだけのツーリングでした。

IMG_0833.jpg

とんかつが有名なお店でハンバーグ。何故!
…いやとんかつ食べたかったんですよ、口の中に口内炎が無ければ。トゲトゲしたのは避けたかったんです。
だったらシチューとかにすれば良かったのでは?そうですね。

IMG_0842.jpg

昼食後にはさきたま古墳群。と言いつつ古墳には目もくれずその辺で適当に雑談。
この雑談こそ大規模ツーリングの醍醐味と言っても過言ではないのです。マジで。マジでマジで。
この車輌のこのパーツが、乗り味が、この時期に遊びに行く場所は、あの店のあの食べ物が、
等々色んな情報を仕入れるチャンス。勿論ただ雑談に興じるだけでも楽しい。いいものです。大変いいです。

その後はR122を南下、コンビニで解散。お疲れ様でした。
この一年お付き合い頂いた皆様、有難う御座いました。これに懲りず(?)また来年もよろしくお願いします。
で、R122をそのまま南下して県道2号をそのまま突き進んで帰宅。たまにはね。たまにね。
その県道2号沿いに新しくできた肉工場(仮称)はいい所でした、国産のお肉がいい感じにお手頃価格でした。
昨日今日とそこで買った生ソーセージが晩御飯でした。いい肉はいいですな、ぐふふ。

IMG_0845.jpg

画像は撮られているとも知らずに魂抜けてる己の姿。撮ると気づいていれば魂入れ直していたのに…!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。