SSブログ

2020年3月のあれやそれや [日記]

IMG_6461.JPG

はやりの病が怖いお年頃。怖いのも不便なのも死ぬのもやだよね。
あと金稼げないって状況もいやかな。困っちゃうね。
ピャッて打ったらピュッて治る薬がピョッとでてきてくれる事を願います。
そんな3月だった気がします。…本当に?

IMG_6377.JPG

・R1の目覚め
というかいつものルートの目覚めだな!
混んでてうへーってなってもガソリンは入れる事。いいね?
他に遠出らしい遠出は無かった、はず。笠間稲荷はギリ2月だし。

IMG_6212.JPG

・セローで未舗装行ったりキャンプ行ったり
おお、想像以上に活躍してるぞセロー。
普段は通勤とか近所の買い物とかで酷使しつつ、
出番の時は遠出や未舗装で活躍、ってのは本当にいい相棒です。素敵。好き。

IMG_6509.JPG

・FAZZ
平日帰宅して米炊いて、炊けるまでの間にちまちまデカール貼ったりしたり。
いやー、カッコイイですわFAZZ。本当カッコイイ。
劇中の活躍?それは言わないお約束ってやつですよ旦那。

・健康…と言えたかどうか
正直、やべえ来たかって思った時は一瞬ありました。
誤解でよかったです。誤解で終わって欲しいです。
それよりも今は花粉ちゃんに泣かされっぱなしなのでよそあたって下さい。後から来てもだめだ。

・motoGP延期中止のお知らせ
そういうご時世ですからね、仕方ないですね。
あー残念だったなー開幕してたら今頃M1すげーぜー!って言えたのになー。
…本当にそうだった可能性もあるので切ないばかりです。

・その他のスポーツも延期中止
うーむ、無料チケットがいっこ余ってしまったぞ。
こればっかりは仕方ない、ファンよりもチームの方が辛いと思うよ。
そこでこのeスポーツ!え?1日1時間?

・五輪も延期
にーぜろにーぜろ、という言葉の聞こえに違和感があったのですが、
にー(日本語)ぜろ(英語)だったからなんでしょうかね。ワンツーさんしーとかニーハオサンハオみたいな。
…誤解を恐れずに言ってしまうと、中高生の頃の運動部重点な雰囲気を感じてちょっと近づきたくないというか、
文化部帰宅部な自分は影響ないようすみっこに寄ってるので好きにしてくださいというか、なんというか。

・むだづかいは今後も控えよう
いつなんどき金稼げなくなるか分からんもんな!
買い占めしなきゃで必要になるかもだもんな!
…冗談はさておき、買い物のタイミングを今後変えねばならんと痛感する次第。
米とか紙とか、今までは無くなる直前で買ってたから本当に欲しい時無くて困るー。超困るー。

・4月の目標
おかされない、
かからせない、
しなない。
…え?最近はおかしもち?も…もまない…ち…ちんk(以下省略
俺、無事生き永らえたら5月になんかやるんだ…(特に何も考えてないけどフラグは立てておく)
nice!(0)  コメント(0)